もう時間がないのです2024/01/14 18:00

ただ撮っただけ(笑)
春のダイヤ改正まで時間が無い・・・
土日祭日は撮らないとか言っていられないぞえ(爆)
ので土曜日は撮って来た(笑)
お手軽撮影地だけれど、SLの運行は来週からなので誰も居ません。

しかし、天気の好い日や霧氷が付く日が本当に少なくなったなぁ。
気温が高くなったり低くなったりと気候が安定していないw
山も撮りたいんだけれどなぁ。
風景を絡めるとなると、好条件になる時を狙って打つしかないのだけれどね。
やたらめったらに現地へ赴いて撮れる確率はかなり低いから重い腰は上がらない(;^_^A
ただゼロではないから行って見る価値はあるのかも知れないけれどw

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2024/01/14/9650818/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。