無酸素テスト!2013/01/31 21:22

携帯だけれど、ブレブレ(笑)
明日は行けないので、前倒しで月替わりのパワーマックス無酸素テストをば。(笑)
出掛ける前にドタバタしていて、上に羽織るジャージを忘れるは、ウォーミングアップのオイルを忘れるはで何だかさえない日だった。
やっぱ、前日から準備してないとイケマセン。w

体重は、前回より1kg減ったので63kgにて。
前回の1100wには届かなかったですが、4wくらいは誤差だろう。(笑)
体重が減った分、P/wが少し上がっていた。
0.2w/kgってのも微々たるものだが。。。(爆)
MPのトレーニング値が0.1kp下がったけれど、引き続き5.4kpで問題はなさそうである。
ま、いくら無酸素テストの数値が上がっても実走にはあまり関係ないだろうと思うが。(笑)

テストの後にローP(2.6~3.0kp)を開始。
テスト後なので、妙に身体がキツイ。w
流しを入れて0.1kpの高回転。
今日は、まぁ良かったですよ。
259rpmと255rpmでした。
もう、この時点でヘロヘロ。
テストをやったのでミドルPはなし。(嬉)
ミドルをやらないと清々しく終われるなっ!(^-^)

直ぐに着替えてフリーウェイトなどなど、いつものパターン。
やっぱりヘロヘロになった。(爆)