常夏2014/04/01 17:29

お約束の嘘です。(^ー^)
常夏とは正反対の激寒です。w
塘路湖
天気は良いのですが、気温は0℃のうえにNNW6m/sの風。
低温だと空気抵抗も増えるのでこの風はとても強力です。
向かい風になると全く進まないじゃないかよぉ。(-。-;)
横風区間に至ってはムーンウォークの様に車体ごと倒さないと吹き飛ばされちゃいますよ。
こんな日は、脚をクルクル回すに限る。
限るのだが全く進まないので、もうどうにでもなれ的に脳内は完全なハイである。(´▽`*)アハハ
呼吸していると鼻の奥が痛かったです。(爆)
アオサギコロニー
                アオサギはデカイのに木に止まるのが上手です。