運動しない日2014/04/12 20:12

ジムトレーニングの翌日は、レースの翌日みたいに身体が動きません。
練習はお休みにしましたが、やることは沢山あります。w
まずは、ジムニーを夏仕様に。
排土板バンパーを取り去り、夏タイヤへ交換。
ライト、ウィンカーのチェックをしていたら、フォグランプが切れておる・・・
この間直した片方と違うもう片方が。。。w
ま、一緒に交換しろよって事でしょうかねぇ。
ネジを回してパカッとフタを開けて電球取ると何かがおかしい・・・。
丸ギボシに平ギボシをペンチで丸めて加工して取り付けてやがる。w
こんな荒業始めて見たよ。(^_^;)
平ギボシを丸めるなんてかなり面倒なので、素直に丸メスのギボシをカットして平メスギボシに取り替えた。
写真を撮って無いから、知らない人は何の事だかさっぱり分からんだろうな。
まぁ、いいや。(笑)
その後、タイヤ交換しながらショックや板ばね拭いたりしてたら3時間くらい有に掛かっちゃったよ。
また少しサビが浮いてきているので、暖かくなったらまた手直ししなければなりません。
塩カル撒くな・・・w