続「壁」2012/06/05 20:02

今日は、朝から暖かいし天気も良い。
朝からモチベーション上がりまくりだよ。(笑)
仕事が始まる前にマビックホイールからC35デュラホイールへ交換!
待ちに待った昼休みだ~。
風が気になるがいつも程では無い様な気もする。
モチベが上がっているときは、何もかもが前向きです。(笑)
いつものルーティーンな36kmコースでタイムを狙ってGO!
阿歴内から釧路町へ向かう南からの向かい風でかなり苦しんだが、何とか乗り切り3段坂へ。
最後の3つ目の坂でタレかけて一度53-23tに入れてしまったが、気を取り直して53-21tにシフトアップしてスピードアップを図る。
ゲロがでそうなくらい辛かった。w
下り切った直線で胃から何かが込み上げてきけれど、何とか飲み込んだぜぇ~。w
折り返しのオビラシケから追い風気味。
だけれど、楽ではない。w
塘路の下り坂で道路の補修工事をやっていたが、タイミングよくスルー。
今日は、かなり頑張ったよ。
家に着いたら、流石に動けなかったです。w
自分の壁を超えるのは苦しいけれど、努力して超えた時の嬉しさは何とも言えないですね。
やっとAve.33.3kmを越えられた。(笑)

22℃
WSW4m/s
1h03m58s
Ave.34km/h
Max.63.9
179/195bpm

コメント

_ いさタンク ― 2012/06/05 22:41

グレイト!! かっこいいです!

_ izzakie ― 2012/06/05 22:53

>いさタンクさん
ありがとう!
まだ筋肉痛。w

_ 雨男 ― 2012/06/07 11:14

この追い込みが強さの秘密なんだろうなぁ~、見習わないと1

_ izzakie ― 2012/06/07 21:55

>雨男さん
たま~に本気ってのは良いのですが、ほどほどにしておかないと身体によくないですよ・・・。w
やはり、ゆっくり走って強くならないとですね。(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2012/06/05/6469457/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。