MTBで追い込む日2012/06/06 21:02

本日は、曇り。
今にも雨が落ちてきそうだが、大丈夫そう。(笑)
外に出るときめの細かい霧雨。
こちらでは、「ジリ」と言う。
「降ったら降ったでいいや」的な装備を持参して、車でI山へ行きトレイルを周回。
今日は、10周して自分を追い込もうかと。
1周目は、いつも通り様子見。
前方にジムニー。
四輪よりも僕のNINERの方が速い。
当たり前?w
けれど、あちらさんも楽しんでいるのでゆっくり走りましたよ。
1周したらコース外へ行ってしまった。
どうもスミマセンです。。。
決して、「どけ!邪魔やねん!」とか思っていませんよ。
私もジムニー乗りですから。
悪路は楽しいですよね~(笑)

で、2周目から本チャン。
虫が・・・・・、ゲホゲホッ。
喉にィ~~~~~。(´ж`;)ォ・・ォェッ・・・(今日は沢山食べたよ・・・・w)
更に、サングラスに水滴が付いて前方が見えん。
グラスを外したら、泥&砂&虫が顔に当たりまくる。
目が痛てぇ。(T_T)
一旦泊まって、水滴を拭い下る。
3周回した頃から霧もなくなり視界良好だ!
下りがスーパー面白いぜぇ~
ガンガン攻めるぜぇ~
コーナー手前で前輪が滑ると怖いぜぇ~(笑)
上りで汗だく。
トラクションを掛けてバランスを保ち、ラインを外さない様に考えて走るのが難しくも面白い。
良い感じで追い込めました~_ノフ○ グッタリ(笑)
I山周回Air9

コメント

_ タマカズ ― 2012/06/07 12:45

昨日、出発直前の Izzakieさんをお見かけしました。山はジリだったんですね。

MTB(26”)を貰い受けましたので、今度ご一緒してください!

_ ティカ橋 ― 2012/06/07 20:19

あそこを10周もしたら ふくらはぎが攣りそうですね。

自分なら5周で押しがはいりますわ(@_@;)

うおっ! タマカズさんがMTBをゲットしたらしいのでトレイルライドへと行きましょう。

_ izzakie ― 2012/06/07 22:03

>タマカズさん
そう言えば、トラックが僕の前を通過していきましたね~(笑)
夏以外ならいつでも行きますよ。
暑くなると虫が湧いて走りたくない。w

>ティカ橋さん
10週目は、少しプルプルしていましたよ。(笑)
一応、pinkさんのご要望で朝練を致します。
9日の7時半に某箇所に集まり、そのまま車でI山のトレイル入口まで行って走ろうかと。
下から行くと時間が勿体無いのでね。
来れそうだったら携帯に連絡下さい。
仕事だと思うけれど、よろしかったらタマカズさんもどうぞ。
k保さんも本格的にトレイルデビューですよ。(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2012/06/06/6470799/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。