冬の風物詩2011/11/30 18:06

アイバワークスの油圧システム
明日から12月。
今日は、午後から雪が舞っております。
そろそろジムニーに廃土板のアタッチメントを装着しなければと重たい体を引きずりながら作業開始。
アタッチメントって言っても、バンパーごと交換するのだけれど。
これを取り付けると「いよいよ冬」って感じがするんだよね。
少し錆びが出ていたので、ついでに軽く塗装をば。
塗装していたらアタッチメント(下側)が何となく歪んでいる事に気づく。w
後日プラスチックハンマーでぶったたいて修正しなければなりませんな。
お手軽。(爆)
取り付け後にローラー台。
身体が冷えてたけれど、直ぐに温まり汗も滴る。
回復走なので心地よいですね。
Cave.133rpm/minにて終了+クールダウン。

で、今日は「南天のど飴」の少なめの物を試しに購入しみました。
やはり効くのですね。
ずいぶん楽になりましたよ。(笑)