今日のパワマ2011/11/17 22:34

釧路湿原の風アリーナ
今日は、パワーマックス。
完全なオフモードです。w
いつもの如く、ウォーミングアップからローパワーを開始。
2.3~2.9kpまでの4本。
段々体も慣れてきたみたいです。
流しを入れて、これまたいつものミドルパワー。
1本目656w
2本目563w
3本目519w
段々揃ってきましたが、2本目がいまひとつ・・・。
しかし、この乳酸地獄・・・何とかならんのかァ・・・・・・・・。w(☆o◎)w

痛みが治まって落ち着いてきたら今度は筋トレ。
レッグカール、レッグエキスパート、レッグスクワット。
だったかな?
いままで名前があるの知らなかった。(笑)
あと腹筋ね。
帰り際にロッカーでM浦氏に遭遇。
何年振りだ・・・。
先週にも会っていたのだが、何せ一度か二度会っただけだったので自信が無くて声を掛けられなかったよ。
意外に小心者の私である。(笑)

速攻で野暮用を済ませて、塘路で行われる環境省との会議に参加。
家に戻る時間も無く、ギリギリセーフで会場入り。
意識朦朧だったが、言いたい事が言えて楽しかったなこの会議。


レッグエキスパートは×、レッグエキスパンダーだった。w