赤い絨毯2011/11/02 17:05

レッドカーペット
今日は、釧路へ出るついでにI山でMTB。
1周2.3kmのコースです。
寒いし風が強いので今日はMTBで正解。
最初の周は、ウォーミングアップと落ち枝除去と写真。
前回に来た時よりも何だか荒れています。w
テクニカルな砂地の上り区間は、落ち葉が敷き詰められていて、トラクションが掛かって走り易い。
まだ紅葉が残っているって事は、塘路よりも暖かいのかな?(笑)
落ちた葉が真っ赤でレッドカーペットみたいです。
言い過ぎか?(笑)
2周、3周、4周、5周と今日は調子良かった。
1周8分30秒切ったり切らなかったりのペース。
オフだからこんなところだろう。。。
4周目過ぎた頃から汗がメットから降りだして目に・・・。
目がしみる~w
キツネが、3周と4周の間に現れたり消えたりで笑えます。
あの場所に何かあったのでしょうかね?
お邪魔してすまなかった・・・。
時間が無いので、6周目にクールダウンして終了。
当たり前ですが、ゆっくり走った方が気持ち良い。
良い汗かきました。(笑)

XC(レース)は、フロント2枚で良いと思うが、トレイルではやはり3枚要ります。
走っていない時は、XTのダブル仕様にしようとか思うのですが、やはりトリプルじゃないと遊べない。
重量なんて大して変わらないし、遊び優先だ!(笑)