I山の動画2011/11/11 22:36

Drift HDとLASのメット
昨日、今日とI山へトレイル動画を撮りに行っていました。
何故って?
Drift HDをポチっちゃったから、試し撮り。(笑)
まだフルHDで撮っていません。
昔に使っていたLASのヘルメットをカメラ専用に。
インナーがボロボロだったので修繕。
右の横にカメラを取り付けて走る。
結構重いね。w
1日目は、水平とは程遠く斜めに・・・。
今日は、カメラを少しずらして使用してみました。
スイッチ操作が手元で出来るのはとても良い感じです。
1周終わるたびに液晶画面で確認できるのもGood。
ただ、レースでは付けたくないな。(笑)
ヘルメット上部にも取り付けられるようにしてみようかと思います。
後は、動画編集ソフトの問題が。
何とかフリーソフトでやっていこうかと格闘中。
結構制約があるのね・・・。w
では、動画をどうぞ。