工作の秋、いや冬か。。。2011/11/12 21:43

ジムニーでレース遠征の度に思っていた物がやっと形になりました。(笑)
昨年、自転車ラックやらスタンドを作って以来の工作です。
この時季にしか工作する時間が無いですからね。w
いや、ジムニーベッド以来か?(笑)
しかし、1年なんてあっという間・・・。(T.T)
ジムニーの荷室は、兎に角狭い。
荷物を効率的に入れようとすると、残すは上部の空間利用だけ。
吊るすしかない。(笑)
工作
ローラー台専用ってわけではないのですが、ネットを張れば色々な物を乗せられそうです。
奥側は固定してありますが、バックドア側は一応スライドします。
スライドする必要も無いけれど何となく。(笑)
真ん中の棒は、横滑り防止と強度を増す為に付けましたが、真ん中でジョイントしている部分が外れる様になっています。
何か意味あるのかな?
自分でも分からん。(笑)
ただ、くっつけると外れないので取り合えずこのままで様子見。
吊り下げラック
因みに、ブレーキ等で飛び出さないように前後はゴム紐で固定します。

で、今日は近場のトレイルをオンボードカメラで撮影。
1080pのフルで撮ってみましたよ。
アップロードに時間が掛かるので後日。
フリーソフトで、カット編集だけは出来るようになりました。
面倒っちぃけれど。w

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2011/11/12/6199783/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。