暴風雪の翌日2010/03/11 20:13

ジムニー&セレナ
暴風雪の過ぎ去った翌朝の光景。 吹き溜まりがあちらこちらに。 いつもの様に満遍なく降り積もっているわけではなかったので多少は楽に除雪作業は終了。 楽にと言っても1時間半は余裕で掛かる。w それからホンチャンの仕事をするわけだから結構な疲労度・・・。 こんな日は仕事も暇だったりする。 今日は、友人も来てくれてマッタリ話しながらでたまにはこんな日も良かろうと思うのであった。 仕事終了後は、ちょいと買い物やらに。 その後は、ロードコースの下見へ。 もちろん車ですよ。 結構綺麗に除雪されていますが、欠ききれてない箇所がいくつかあってまだ危なそうです。 来週には走れそうかな?って感じです。 国道は、雪解け水が掛かる程度で走れますね。 ただ、行ったり来たりって言うのがね~。 釧路の自転車屋(PAZ)さんに行くって言うのも有りですな。(笑) 今日のローラー練。 昨日のジムで筋肉痛。 久しぶりに自転車以外の機械トレやランニングマシーンで走っちゃったからあちらこちらが痛い。 やるんだったらもう少し軽めにしておかないと。。。 15分過ぎるまでペダリングがぎこちなく、回転が一定しません。w それでも頑張って138回転まで上げましたけれど。 (39x21t 30min)Ave.31.9km Max.50.6km ACad138rpm/min

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2010/03/11/4938316/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。