今日は、パワマ2010/03/04 20:39

Pinarello
実走行に合わせて、そろそろ負荷を軽めに設定。 軽めと言っても2.1kpから始めるローパワーです。 終了時は、負荷2.7kp。 これでもきついけれど2.8kpに比べれば楽っす。(笑) 流しを入れて40秒ミドル。 今日は、4本に設定しましたが3本が限界。 3本目の終了5秒前で100回転を割って、Deathった(力尽きた)。w 最後の力を振り絞ってスタンディングまでしたがやはり無理ですた。。。 3本で終了のヘタレ野郎です・・・。     明日は、雪らしいのでローラー練。 桜の開花予想が朝刊に出ていました。 5月20日頃らしい。 おそっ!(笑) 春が待ち遠しいです。