80キロツーリング2010/03/24 18:21

ツーリング
今日は、n@okiくんと二人で実走。 釧路で待ち合わせ。 私は、車に自転車を積んで待ち合わせ場所に。 「結構早めに着いたな」って思ったらn@okiくん登場。 いそいそと身支度。 シューズカバーは、やはり履きにくい。(笑) GPSロガーを使おうかと思ったら電源が入りっぱなしで既に使えない状態でアウト・・・。 俺はアホか。w して、出発。 自分の家の方面へ自転車で逆戻り。 走り始めは追い風で超スピードが出る。 達古武峠を登っている時に、うちの奥さんの車とすれ違う。 塘路から阿歴内、東阿歴内、上尾幌を抜けて44号線に出て深山を通過してアリーナへ帰ってくるコース。 天気はまずまずで風もいつもよりは吹いていない。 約80キロ。 まだ走り初めなので結構疲れました。 けれどやはり実走は気持ちが良かった。