パワマだす2010/03/16 16:59

2.8kp
今日は、n@okiくんを誘ってパワマデー。w 体に刺激を与える為に、0.1kp上げて2.2kpから50sローパワーを4本。 やはり4本目の2.8kpは、死にそうに苦しいのだ。。。 しかし、なんだかんだとこなせるようにはなった。    流しをはさみ、4.0kp、20sミドル&レスト20sの10ステップに挑戦。 無酸素・有酸素のミックスインターバルと言うらしい。 最初は、楽だと思いきや3ステップ辺りから苦しくなってきました・・・。w 5ステップ目から筋肉が慣れ始めますが、苦しいのは同じである。 10ステップ目まで行ったら死にそうになりました。 さすがパワーマックス。 しかし、40sミドルの方が乳酸溜まりまくりで苦しかったぞ。 と言っても、両者は苦しみ方が違う。(笑)

コース下見2010/03/16 18:25

アップダウンコース
本日、ジムの帰りにいつも走っているコースを車で下見しました。 所々雪解け水がありますが、この時季は多少はしょうがないかも。 まぁ、走れます。(笑) 気分が乗れば明日、走ってみるか。 今日のパワマでかなり脚にきてるからどうするかは明日決めます。 しかし、雪マークが付いているのが気になる。w