たまには何もしない日2010/03/02 19:03

手組みホイール
今日は、まだ体が本調子じゃないので自転車はお休み。 PAZオーナー、ホイール届けてくれたりと、仕事はやっ。(笑) 奥さん、何も言わなかったな。。。 仕事終了後、奥さんと昼食を取りに釧路へ出て帰りに自転車練習コースの下見。 何箇所か気を付ければ周回できそうな感じです。 「明日は、実走だぁ~!」なんて息巻いていましたけれど、下見している最中に雪が・・・。 帰宅して予報をチェックすると明日も雪マークが・・・・・・・。 積もりはしないだろうが、明日はローラーか。w 本州と北海道じゃオフトレ期間が1ヶ月もずれる。 昨年経験済みですが、この3月がオフトレで一番長く感じる期間。 めげずに維持できるかが鍵ですなぁ。 今月は、ローラー台、実走、パワーマックスの3本体制です。 あと1ヶ月は焦らずめげずに頑張るのみ。