位置調整2010/03/05 18:00

S-PDR
朝、起きたら一面雪で真っ白。。。。 こんなに降るとはね。 春までにあともう何回か降りそうですけれど、今年は本当によく降ります。 朝から除雪作業をし、仕事が終わってからも除雪作業。 疲れました。 それからローラー練。 今日は、練習の前にクリートの位置を変更。 未だにSPD-Rを使っています。(笑) 5年のブランクで脚がすっかり回せなくなった当初(2年ほど前?)はあまりにも辛いので深めの位置にクリートを設定していたのですが、ほぼ全盛期に戻った今、クリートの位置を元に戻す事にしました。 ローラーの上なので何とも言えませんが、実走しながら微調整したいところです。         Ave.32.3km Max.50.2km ACad.139rpm/min