練習日記2012/02/15 16:19

今日は、目が覚めたら雪・・・。
空は黒いし、スノーシューで山歩きをしようと思っていたが止めた。
いくら近いと言っても、遭難したらシャレにならん。。。
行きたくはないのだが、ボサボサの髪がもう限界なので釧路へ。
釧路に近づくに連れて、吹雪・・・・。w
床屋を出たら雪は止んでいたが、物凄い風が吹いておる。
さっさと他の用事を済ませて帰宅。
昼食を食べた後にローラー台。
もう身体は回復している。
前回のジム練でミドルパワーをやらなかった分、身体の回復が早いようだ。
軽目の筋トレ後に、吹き溜まった雪を除雪。
トレーニングの後なので、意外にも辛かった。
そんなこんなで、あっという間に1日が終わっていくのであります。。。(T_T)

バーガーキングがついに北海道に・・・。
神保町へ行ったついでによく食べたなぁ。。。。

コメント

_ ティカ橋 ― 2012/02/15 22:01

トレーニングは順調そうですね?

パワマとかヘビーな練習には3weekに5dayは完全休息を入れた方が良い結果になると聞いてます。  数値がガクンと落ちたら休息のサインでっす!ヽ(´Д`;)ノ

バーガーキングにバター臭いソフトクリームがありませんでしたっけ?(笑)

今、こちらは3本で負荷かけてやってますが前に飛び出しそうです。  やはり3本は回転練習の為のマシーンですねー^_^;

_ izzakie ― 2012/02/15 22:15

>ティカ橋さん
オフトレも佳境に入ってきましたね。
オフトレ前半の様にミドルを多発する必要もないので、3回に1回程度の割合で身体に刺激を入れておけば良いかなと。
こちらに移り住んでから走れない期間が長過ぎると思っていましたが、逆にオフできっちり身体作りが出来るのでメリハリがあって良いかなと思うようになってきましたよ。
今年も2人で暴れまくろう!(笑)

バーガーキングのソフトは食べたことがないなぁ~
ハンバーグが直火焼きだから香ばしくて美味いんだよね。
腹減ってきた。。。(笑)

_ ひよこ ― 2012/02/16 00:03

すっかりお礼が遅くなってしまいました・・・。
その節は、大変お世話になり、またお気遣いありがとうございました。
噂では聞いていましたが、izzakieシェフ、マジでブラボ~でございます!
出てくるお料理どれもみんな美味しくて、ついつい食べ過ぎちゃいました^^;。
しかし心残りは、どこかの坊やが食べていたでっかいパフェ!
あれを食べられなかったのが、本当に残念です。
次回は絶対にあのパフェを一人で平らげたいと思いま~す^^v。

_ izzakie ― 2012/02/16 08:46

>ひよこさん
いえいえ、遠路はるばるありがとうございました。
パフェを食べる時は、パスタ大盛りを二人で食べるくらいが丁度良いかも知れません。(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2012/02/15/6336195/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。