ジムトレ日記2012/02/07 20:31

今日は、プラスの気温に転じて暖かく、積もった雪や道路はベチャベチャ。
この時季に雨が降るなんて異常気象としか言いようがないです・・・。w
夜に道路が凍結すると怖いので速攻で支度してアリーナへ向かう。
ティカ橋くんから連絡もらったが、今日はすまんって事で。(笑)
今日のメニューは、バーベルがメイン。
パワマは、ローパワー2.5kp~2.9kp。
そろそろ2.6kp~3.0kpに戻さないといけないのだけれど、半端なく辛いんですよね。。。
躊躇しまくり。w
流しを挟んでから、ミドルは無しにして久しぶりに高回転を2発。
1回目も2回目も256rpmでした。
1回目が終了したら腹筋が攣って苦しかったなぁ・・・(´ヘ`;)
痛いの何のって。。。息ができないのですよ。w

少し休憩を入れて、バーベルスクワット。
今日は、20レップを3セットこなしましたよ。
その後にデッドリフト。
15レップを3セットしたのだけれど、シビレた・・・。w
苦しかったけれど、違う筋肉に刺激を与えられて良い感じです。
後は、いつものレッグマシンと腹筋で終了。
ミドルはやっていないけれど、ミドルをやったくらいに疲れました。

結局、帰路で通る国道も凍結してなくてよかった。
夜もプラスだし、どうなっているのでしょう・・・・。