今日のスノーライドと昨日のジムトレ2012/02/14 17:04

昨日は、いさタンクさんとジム練習。
減量中なのでパワーが出ないと思われたが、ローパワーは2.6kpから始める。
案の定、3.0kpの5ステップで力尽きました。w
あと1~2週間もすれば安定すると思われる。。。(T_T)
0.1kpのマックス回転数は、少し落ちて255と252回転だった。
で、メインの筋トレへ移行。
デッドリフトのきついこと。(笑)

話しは変わって、
今日は、風が無くて暖かく感じます。
こんな日はやはり外を走らなければ勿体無い。(笑)
29erで林道へ向かいます。
上り切った所
下りがスリッピーで超危険。(笑)
綺麗に除雪してあるので転倒すると即骨折な感じっす。w
デンジャーゾーンは、一箇所くらいだったので後は楽勝!
湿原の見える場所
トレーニングと割り切れば轍が無くてもOKですな。
ガンガン走れるのでほぼレースライドな負荷で走りましたよ。
遠くまで道が見える