雪道林道へ2012/02/04 17:52

センチュリオンとNiNer
今日は、K保くんがお店にNew MTBで来てくれたので塘路林道へお誘いしました。
最初は塘路湖を突っ切って塘路林道へ行こうかと思っていたが、やはり雪が深くてアウト。w
しょうがないので国道を回って行くことに。
途中、目の前で鹿が飛び出して自動車の横腹に激突。
足が折れてしまった様で歩けない様子。
どうにもできない・・・怖い・・・。(T_T)
国道脇の塘路林道入口へ。
綺麗に除雪されていて走り易い。
正直、ここまで綺麗にしなくても良いのだが。w
昨日のトレーニングで脚はパンパンだしバランスも上手く取れない。
K保くん、フラぺでスイスイ進んでいます。
良いペースで一番高い所まで行けた。
ここで引き返すが、下りもズリズリ滑って面白い。
やはりスノーライドは面白いのだ!(笑)