ジムトレ日記2012/02/25 20:31

趣味を共にする仲間との遠征は、楽しいよ
今日は、ジムでトレーニング。
釧路市内に入ると昨日の降雪の名残りで道路がツルツルだ。w
ファミリーカーの修理代金を払ってからアリーナへ。
今日は何だか混んでいますが、パワマだけは空いている。(笑)
減量の過渡期って事で、ローパワーは2.4~2.8kpで。
最大心拍数は、202bpmだったからドンピシャリな負荷でしたな。w
流しの後にミドルをやろうかと思ったが、どうもパワーが絞り出せない感じ。
パワマをする前にゼリーか何か腹に入れた方がイイみたいですわ。。。w
なので、前回同様に0.1kpの回転マックスにスウィッチ。
1本目256rpm、2本目255rpmなので自分的には回せているようだ。
その後クールダウンをしたが、完全にヘロヘロな状態。
パワー不足。www

で、バーベルスクワットとデッドは前回と同じ仕様で。
ランジは、20レップを3セット。
本当は、30レップくらいしたのだが20レップでヘロヘロじゃ。
バーベルの保持が難しくなってくるんだよ。(笑)
後は、レッグマシンと腹筋で終了だ。
帰りに体重を計ろうかと思っていたが速攻で忘れておった。
次は、オフ最後の無酸素テストだなぁ。
その時に体重と体脂肪を忘れずに計ろうと思います。

これも逗葉レーシング時代の遠征写真。
どこかのパーキングで休憩中。
僕のQUARKは、前列左から2番目。
パーツは変われど、フレームはずっと一緒です。(笑)