ポジション微調整走2010/12/15 16:35

塘路湖&Air9
今朝起きたら雪が薄らと積もっていました。
大した事なさそうなので午後には融けてしまうと思い、午前中に用事を済ませ走りに行く計画。
今日は、グリップの角度やらブレーキ&シフターの角度の微調整をやりに計画どおりに林道へ。
サドルの高さは、昨晩調整した高さででばっちりだった。
しかし、今日は寒いです。
午後1時過ぎなのに、温度を見たら0℃だった。
どおりで自然に鼻水が滝のように垂れてくるわけだ・・・。w
中々角度が決まらず、何度も同じ所を行ったり来たり。
調整する度に手袋を外して付けての繰り返しが面倒臭い。
最後は、いつもの様に「こんなもんでいいだろ!」で終わった。
しかし、走り足らずに湖まで行ってみる。
誰もいない塘路湖もおつなもんです。

写真を撮るときは、やはり水平器を付けないとダメですな。。。
取り敢えず雰囲気だけ。w

コメント

_ ティカ橋 ― 2010/12/15 19:09

やっぱり新しい兵器を持つと走る気になりますよね・・・どんなに寒くても(*_*)  昼に走ろうかと思いましたが、ものすごく寒いのでDNS。 新しいロードバイクだったなら迷わず走るのだけれども(#^.^#)

_ izzakie ― 2010/12/15 19:51

>ティカ橋さん
今日みたいな雪が降った日は、融けても日陰部分は凍結している可能性が高いからロードは止めておいて正解だったかも。
今週末くらいから雪マークが付いているので、MTBも今日がラストライドかも知れませんね。
私も寒いから途中で引き返してきました。(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2010/12/15/5583489/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。