スタンディング・ミドルパワー2010/12/27 22:11

今日は、全くジムへ行く気がしません・・・。
が、義務と言うか何と言うか、とりあえず行って走り出せば馬車馬の様にもがく人間なのでパワマをやってきた。w
案の定、2.8kp止まりのローパワーをやりましたが超辛かったです。。。
次はお約束の0.1kpの高回転測定。
252rpmまで復調してきました。
やはりローラー練習は、必須だ。
最後は、5.2kpのミドルパワー。
今日は、全てスタンディングで通す。
当たり前だが、ペダルに体重掛けた方が数値が高い。
こんなんで良いのだろうか?w
1、604w
2、554w
3、552w
2本目が3本目とほぼ一緒なので、もっと頑張れるって事だな。。。
最近、慣れっこですが2本終わった後で何やら胃から上がってきましたぞ。
パワマの後の筋トレがまた辛かったりする今日この頃。ww
次回は、今年最後のパワマ。
そして、無酸素パワーテスト。
意気込むと数値を見てガッカリするので平常心で挑むと致します。(笑)