今日も林道へ2010/12/16 16:58

脇道を散策
午後3時。
マイナス3℃。。。
寒いですが、風も穏やか。
走れますな。
今日は、靴下の上にソックスカバーを装着。
そして、フェイスマスクを着用です。
昨日、失敗しましたからね。(笑)
シューズカバーももちろん装着しましたが、やはり足の爪先だけはかなりの寒さで痛い。
指先にスポーツバルムのレッド2でも塗るべきだったかな。w

今日もポジションを探りながら林道を走る。
同じ道ばかりだと飽きてくるので、探検がてら脇道へ。
結構な激坂の上りと下りで練習になります。
「どこにでるんだろう?」ってな感じでしたが、見覚えのある道に戻ってきた。
またいくべぇ。(笑)
昨日、グリップ(エルゴンGX1)とブレーキ&シフトの位置を変えたのだけれど、今日乗ると何かしっくりきません。
グリップが少し寝すぎている感じです。
グリップを少し前倒しにしてブレーキ&シフトを少し下へ移動。
本当に数ミリの感覚。w
帰路に着くまでにいい具合に仕上がりました。
Air9にも段々と慣れてきて、肩や腕の力が抜けて快適に走れる様になってきた。
う~ん、楽しいぞMTB29er。