今年最後のパワマ2010/12/30 16:34

いさタンクさんも目標値クリアー
本日は、いさタンクさんとパワーマックス。
そして無酸素パワーテストの日でございます。w
1人の時よりもモチベーションを高く維持できました。
体重64kg
体脂肪率10.7%
基礎代謝量1552Kcal
テストの結果は、
1059w
パワー/体重 16.5w/kg
HP 8.8kp
MP 5.3kp
と言う数字になりました。
パワーウェイトレシオが目標の16w/kgを超えたので、まずは満足。
HP、MPも0.1kpずつ増。
次の目標は、1100w!
体重をもう1kg減。w
パワーを落とさずに減量するのが課題です。
しかし、パワーマックスやらない人には、何が何だか分からんでしょうな。(笑)

その後は、普通にメニューをこなしますがテストの影響で体(特に腰部)がミシミシ言っている感じで危険。w
負荷軽めなのに3セットにて終了致しました。
0.1kpは、251rpm&252rpm。
MPは、5.3kpにて実施。
1本目627w
2本目587w
3本目531w
やはり1人で練習するよりも誰かがいる方が張り合いがありますな。
その後の筋トレは、1人で黙々と。
良い練習になりました。
パワマは、また来年。

写真:放心状態のいさタンクさん。(笑)