谷底からの脱出2010/12/11 17:44

長く運動をしていると、必ずやってくる調子の波の谷底。
今週の頭から絶不調が続いていましたが、やっと復調してきた感じです。
昨日のパワマも緩めで終了。
ローPは、2.4kpから2.8kpと0.1kp少なめ。
たかが0.1kpの負荷と言えど、軽い。(笑)
やはり力が余るので2.5kpから始めるのが自分にとっての適正値らしい。
この日は、0.1kpの高回転出力は無しで、5.2kpのミドルパワーを実施。
1本目618w
2本目555w
3本目506w
2本目の追い込み不足ですな。。。
数字って怖い!
まぁ、調子が悪いと言う割には・・・でしたけれど。
そのあとの乳酸地獄は、相変わらず。
気のせいかも知れないが、休憩ロビーに居る人達の視線が冷たい。www

今日もあまりローラー台に乗る気はしなかったのですが、苦痛感も感じずに30分間は137rpm/minを持続しているので復調した様です。
最近は、このくらい出ていればOK。
クールダウンもちゃんと10分出来てるし。(笑)