ステッカー2018/08/01 22:23

ミラーフィルムは写真を撮るのが難しいw
ここ一週間は、悲しい出来事があってメンタルがガタ落ち。
移住する前にもした後にも大変お世話になった方が亡くなり無気力感に襲われつつも仕事が忙しいと言う心も身体もグチャグチャ・・・
なもんで自転車もそこそこにステッカー作りに変に没頭したりw
自分でもよく分からない精神状態に。
今日は、家族サービスDayでしたので気持ちをリセット。
道東なのに朝から30℃位あって珍しく暑かった(笑)
朝から歯医者なのでそれまでにステッカー貼り。
時間がきちゃって途中で中断しましたが、夕方から再開。
歯医者もやっと終わって1ヶ月後に検診となりました。
長かったぜ~(;^_^A
それから家族で外食へ。
久しぶりにゆっくりした感じだったな。(^_^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2018/08/01/8930393/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。