肌寒い2018/08/04 21:55

秋の空?(携帯写真)
近頃は、C-35のホイールで走っています。
昨日までは暑かったのですが、今日は朝から爽やかな風が吹いています。
昼休みは、仕事が忙しくて久しぶりの昼食抜き。
いつハンガーノックに襲われるか怖い(苦笑
短い距離を走ろうかと思っていたけれど、結局いつもとそんなに変わらなかったかな(;^_^A
クッキーとゼリーだけだったけれど何とか持ちました。
しかし、いたる所で道路の補修工事がされていてコース設定が難しいw
秋の空の様な雲が浮かんでいて、家に戻っってくる頃には17℃になっていました。
黒い雲が広がり始めたので後半は少し足早でした。。。
肌寒かったけれど暑いよりはいいよね。
本州の皆さん、道東は過ごし易いですよ♪
夜は16℃位しかありません。