おかえりなさい、夏!2018/08/20 20:33

お盆前から急に寒くなり「夏も終わったか~?」ってなっていたのですが、今日は暑かった(笑)
仕事もやっと落ち着いてきたので何日振りか?ってくらい久しぶりにロードレーサー で走りましたよ。
1週間以上も走っていないと心拍がグンと跳ね上がるのは毎度の事。
少し抑え気味ではあったのですが、199bpmまで上昇。
仕事の疲労が溜まっていて全然パワーが出ませんので、所々で気持ちが切れかけるのでメンタルが鍛えられたかも(;^_^A
平均時速を見れば結構高いけれど、今日は風が穏やかだったからでしょう。
そろそろMTBでトレイルを走りたくなってきました。(^_^)