【ジムニー】凹みボディー修復作業52014/09/21 20:46

ようやく最終章です。(笑)
何度塗りしたのか忘れてしまいました。。。
後は、コンパウンドで表面を慣らせば本当に終わりかな。
近づいて見ないと分からん感じにはなりましたが、あくまでも素人作業なので突っ込み所満載かも知れん。w
95%修復完了
乾く間にプチチューニング。(笑)
と言っても、パイプから切り出したワッシャとフロントのショック頭のダブルナットを緩めるだけ。
ワッシャーを挿入
これで乗り味変わるのだろうかね?
ネジが緩むと怖いのでネジロック剤を塗布。
そんな作業をしていたら、リアのバンプストラップが変な方向を向いておる・・・
スプリングUボルトを緩めれば良いので簡単な作業なのではあるがとても面倒臭い。
しかし、見て見ぬ振りはできなかった。(笑)
作業は、簡単だけれど昼休みは潰れて今日も自転車に乗れずなのでした。
良い天気だったのになぁ・・・(T.T)

コメント

_ ティカ橋 ― 2014/09/23 17:03

ジムニーの素晴らしさにこの頃気づいたティカ橋です^_^;

次期のティカモビールは軽四貨物になる予定です。 壊れるギミックの無いコスパ最高の奴を探していますよー。

_ izzakie ― 2014/09/23 21:01

>ティカ橋さん
税金が安いからねぇ。
4人乗りだけれど、実質的には2人乗り。w
壊れても自分で直せるんだよ、この車は。(爆)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2014/09/21/7440234/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。