パンク修理2014/09/03 21:07

完全なるプラスチックホイール(笑)
昨日から長女の自転車の前輪がスローパンクしているらしかった。
「明日見てやるよ~」って言っていたの忘れていた。。。
今日は乗れなかったようで、家に戻ったら「直してください!」って飛んできた。(;^_^A
正直、面倒臭い。w
せめてもの救いは、前輪側だった。
そもそも、もらい物だったのでボルトの固着が激しい。
しょうがないから車からメガネレンチを持ってきて力ずく。
片方のボルトを外したら、なぜか空回りするから工具箱からハブレンチまで引っ張り出してきましたよ。
後輪側じゃなくて良かった。(^。^;)ホッ!
と言うか、前後輪共にタイヤがひび割れていて寿命なのは間違いない!w
娘よ!今シーズンは、コレで我慢してくれ。(笑)

すんげぇ~小さいピンホールが空いていました。
探すのに苦労しました。。。w