迫力満点の雲2013/08/28 19:52

本日も怪しげな天気。(笑)
それでも午前中は、晴れ。
夏の雲(最後か?w)
これが見納めの夏雲?
QUARKと
しか~し、行く手を阻むかのような黒い雲・・・。w
行く先に黒い雲
いつ降ってきてもおかしくない黒雲(◎-◎;)!!ですが、覚悟しながら突き進む。
急激に気温が低下。((´д`))
流石に今日の目的地、地昆布森はご辞退して上尾幌にて折り返しました。(笑)
阿歴内に近づくに連れてパラパラと雨が降りだし、「とうとう来たか!」と諦めかけたら直ぐに止んで運が良かった。
同じ道を戻ったのですが、往路とは大違いの曇天で景色悪し・・・。
自転車を倉庫に戻してシャワーを浴びていたら、雷が鳴り出して激雨。(;^_^A
雨に打たれるのはまぁ良いのだが、雷はやはり怖い。
昔、近くに雷が落ちた事があるから。
かなり熱いよ。(爆)

コメント

_ 雨男 ― 2013/08/29 08:52

この空とこの景色、ああ懐かしい~(笑)
関東も朝晩は涼しい季節になってきましたよ!

_ izzakie ― 2013/08/29 09:02

>雨男さん
雲の動きを見ていると、まるで生きているみたいで面白いです。
アヴェレージはどんどん下がるけれど。(笑)
こちらの朝晩は、秋風が漂っていて寒いくらいです。
季節の移り変わりの早いこと・・・。

_ ティカ橋 ― 2013/08/29 17:15

間違いなく、昨日で夏雲は見納めだったでしょう!

こちらはランチトレ寸前でズザァーでした(T_T)

寒くなる前に走りましょう!

_ izzakie ― 2013/08/29 20:59

>ティカ橋さん
今日は、秋の空と風でしたね。
かなり日も短くなってきたし・・・。w

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2013/08/28/6962522/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。