Team Limits祭 道東/塘路編2013/08/12 23:05

Team Limitsの母体は、室蘭なのですが毎年釧路に顔を出してくれます。
10日に監督夫妻とばせをさん夫妻、ウッキー夫妻までもが勢揃い。
そして、釧路に帰省中のn@okiくんも。
皆でサイクリングをしようって事で、ティカ橋くんとK保選手も参加。
なんでも、アップダウンがキツすぎたとか・・・。(^-^;
サイクリング
しかし、内陸部にはアップダウンしかないのですよ。w
サイクリング2
夕食は、近くのキャンプ場でBBQでしたが私は仕事があるので終了後に顔出しに。
やはりバカ話しは楽しいですね。(^-^)

翌日は、キャンプ場に残ったウッキーさんと昼練。
高強度な練習だったので、写真は撮っていません。(笑)
ウッキーさんと走った事が無かったので超嬉しい、楽しいライドでしたよ。(^O^)

で、今日は、朝練。
5時に起床。
雨降りの予報に気が気では無かったが、朝起きたら降って無かったので決行。
参加者は、ウッキーさん・タマカズさん・K保選手と私の4人。
来る筈のティカ橋くん起きれずにDNS。w
6時にスタート。
井上耕助先生コースから上尾幌へ行こうかと思っていましたが、天候が悪くなるとまずいので東阿歴内からピスト坂を上り阿歴内へ行く約63kmのコースに変更。
ウッキーさんとK保選手
最初の数キロは、脚にダメージが残っていたけれど段々緩和されて調子良くなりましたわ。(笑)
ウッキーさん・タマカズさん・K保選手
運が良かったのか、さほど雨にも当たらずに無事に終了致しました。
朝練終了
いやはや、楽しすぎの充実した3日間のライドでした。(*^_^*)
また来てね!
って、「俺が行け!」と自分で突っ込んでみる。
きっといつの日か。。。(笑)