イメージチェンジとアップデート2013/08/27 23:43

慢性的な疲労で毎日頭がボーっとしております。(笑)
明日は、やっとお休み

昨日は、50メートル走ったところで急に雨が・・・。(゜д゜)
直ぐに引き返し往復100メートルの最短距離記録であった。(爆)
因みに、今日は走れました。
昨晩は午前様になりながらも(時間が全く無い状態)、ブレーキワイヤーの交換(リアだけ)とバーテープの交換。
イメージチェンジ

ボトルゲージもチタン製に交換しました。
チタン製ボトルゲージ
1つでもカーボン並のお値段なのですが、50%OFFだったので意を決して2つ購入しましたよ。
スーパー軽い。
白いバーテープは、見た目はエレガントなのだけれど直ぐに汚れそうで敬遠しがち。
ま、たまには良いか。(笑)

で、今晩はガーミンさんのアップデートを試みる。
本体アップデート中
結構ドキドキでしたが簡単でした。(*^^*)
因みに、何が改善されているのかは知らない。(笑)


【番外編】 
                           最近の読み物
坂井三郎著
                      ジムニーのシートもアップデート
ジムニーのシート

只今、次のツーリングを思案中。(笑)