GARMIN EDGE 510J2013/08/02 22:14

流行に乗って、ポチってしまいました・・・。w
この間の330kmで単体のGPSを持っていこうと思っていたのですが、結局入れる所がなくて断念。
やはりサイコンに付属していると言うのは場所を取らなくてありがたい。
今から使い込めば来年までには覚えているだろうという魂胆ですが・・・。

取り敢えず、液晶保護シートを装着しました。
510J
しかし、マニュアル本、ぶ厚くね?
マニュアル本
全く読む気がしない。w
「見るよりも慣れろ」なのでしょうが、分からない用語だらけで疲れます。(爆)
それは置いておいて、昨晩のうちに自転車にスピード/ケイデンスセンサー、メーターのブランケットを取り付け。
早速本日使用しましたよ。
操作具合
因みに、ハートレート等のペアリングはスーパー簡単でした。
色々といじくり倒しましたが、分からない事だらけでかなり疲れる。(;^_^A

でも、この景色を見たらどうでも良くなった。(笑)
牧草地に牛
明日も晴れるといいな。(^-^)