練習は、長さではない!(笑)2013/08/10 00:15

河津桜
はいはい、今日は予報が外れて一日雨。
昼はゆっくり休憩して、夜にローラー台。
今日は結構辛かった感じでしたが、無事に140rpm/min達成。(^-^)
シーズン中だからこれくらいは回せないとまずいでしょう。
私の場合、ローラー台で足を回す時は30分間集中して質の向上に努めます。
プラス10分間のクールダウンを入れていますが、別にやらなくてもいい感じ。
気持ち良く汗が流れるのでやっているのだけれど。(笑)
終わると流石にケツが痛くて普通に歩けない。(爆)
その後は、汗かきついでにコアトレ。
ローラー台に乗る前は全くやる気がしないが、乗ってしまえばやれるんだよな。
しかし、とうとう4000円で買ったローラー用レーパンのケツが破れた。(笑)
明日、リミッツ親善大使がやって来るのですが、天気はかなり微妙です。w

良い写真がないので昔の写真。
伊豆の河津桜。
昔は、桜祭りなんてやって無かった様な気がするが・・・。