ムズムズ2012/06/15 21:00

XCレース前
今日は、快晴。
昨晩メンテしたNinerをレースで汚れる前に写真に収めておきました。(笑)
少し気温は低いが久しぶりの晴天で走りに行きたい所なのですが、今日は休足にしました。
しかし、走りたくて身体がムズムズする。
自転車乗りの性ですな。(笑)
久しぶりに昼寝をしてスッキリしたようなしないような。
明日は、ロードでゆっくり流してXCレースに備えます。
レースライドな皆さんに会うのが楽しみだなぁ~(#^.^#)

コメント

_ ばせを ― 2012/06/16 23:30

ネタを待つ(笑)。室蘭支部から応援してます。さらに24日はティカ橋さんのレース。釧路支部の活躍を期待してます。

_ izzakie ― 2012/06/17 20:44

>ばせをさん
今年は、何だか呪われたネタが満載です。w

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2012/06/15/6481642/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。