【パラコード】ブーツレースブレスレット2018/10/30 22:24

赤&黄緑は反射材入り
土曜日は、天気が悪く乗れず。
日曜日は仕事が忙しくて乗れず。
月曜日と火曜日も天気が悪く乗れず・・・
こんな感じでストレス溜まりまくりじゃ(笑)
ケトルベルを少しずつではあるがやって来たが、昨日から本気で取り組んでおる。
が、これはマジでキツイw
特にアメリカンスイングと言う奴は瀕死状態になる。
16㎏だと3セット目に息が上がってかつかつです・・・www
内容は、次の通りw
スイング、スナッチ、アメリカンスイングをそれぞれ20回x3セット。
ま、これにゴブレットスクワットとデッドリフトを3セット。
ウッドチョップまで行けんかった(;^ω^)
で、今までやっていたコアトレをやってみたが、バランスボードに乗ったら足がプルプルしてバランスが取れんかったわw
ケトルベルは、後でやった方が良いね~♪(≧▽≦)

このブーツレースは、そんな中の気晴らしに制作。
3度目くらいにコツを掴んで綺麗に編めるようになりました。
基礎的なものは本を見ながら理解しているけれど、YouTubeを参考に作っています。
器用な人多いし、便利と言うか助かると言うか凄い時代だなと。
結びは、ダイヤモンドノットじゃなくてTストッパーで締めてあります。(^_^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2018/10/30/8986335/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。