鉄は熱いうちに打て2018/10/20 21:10

今日は仕事が忙しくて時間が押していたけれど、強行突破!(笑)
途中までパワーが出ていなかったけれど、段々調子があがって来ましたよ。
今日は迫力満点!

昨日の続きでポジショニングの確認をしながらコーナーへ突っ込む。
コケるイメージを持ってはイケマセン。(爆)
ゆっくり走ると結構紅葉ありますね
ステムの角度を変えるよりも先にハンドルを下げてみるかなぁ。
上腕が疲れる。
多分、体幹も強くないと無理な姿勢かも知れませんな。
私は大丈夫だけれど。
何度も試したけれど、明らかにコーナーの抜けが良いな。
調子に乗ってたらミスってオーバーランしそうになった事が一度あったけれども(笑)
上りも平坦も何気に速くなった気がするのは気のせいなのかな。
スマホカメラはやっぱり苦手
                  何だか調子が良い。(^_^)