16㎏のケトルベル2018/10/27 20:20

パープルピンクで色は可愛いが、実に重いw
まだ走れますが、そろそろオフトレの準備を。
今年はケトルベルを導入しようと思い購入。
こっ、これキツイかも・・・w
16㎏は重た過ぎたかなと少々公開気味。(;^_^A
まだ少ししかやっていませんが、既にひーひー言っていますよ(爆)
取り敢えずは、スウィングとスクワットとランジを3セットくらいが適当か。
普段のコアトレにコレをやるとなると死にそうだな・・・
完全なオフまでは、自転車に乗らない日に少しづつやって行こうかな。
効果的なのは間違いない。。。
既にケツとハムがジンジンしておるw

コレ、16㎏って書いた小さな段ボールに入っていてゆうパックで送られてきました。(釧路には売ってないから通販)
田舎の郵便局は、顔見知りばかり。
不在票がありましたので、一日預かっていてもらっていた状態。
局員の間で「これ小さいけれど、物凄く重たい。一体なんだろう?」と噂になっていたそうですw
確かに重たいです、重たくて辛いです(爆)