ゆく年くる年2016/12/31 19:08

              年の瀬なのに、なぜかジムニーを弄っている。
        マッドフラップが経年劣化で割れているのでみすぼらしい状態に・・・
                 9年物のマッドフラップ。(爆)
ボロボロの泥除け
     モノタロウで3mm厚のライトエヴァシート(600x900)と言うのを一枚購入。
               車関係の所で買うより安かったです。
             後輪4枚、前輪3枚(中途半端w)取れました。
             ま、前輪用は無くても良いのだけれどね(;^_^A

      古い泥除けを外してたら、運転席の後輪側のボルトが2本折れた。。。
                  やはりすんなり終わらない(;^_^A
ドリルで揉んで一本外したけれど、もう一本は燃料ポンプが邪魔して届かないので裏側              から台座ごとベビーサンダーで削り取りました。

           型紙は以前とってあるので、後は室内でカット作業。
                  3㎜厚は、しぶといぞ(苦笑)
カットして補強材入れて完成
                 明日、取り付けて完了っすね~
             皆さん、良いお年をお迎えください!ヾ(≧▽≦)ノ