とうとうやって来た!2016/12/09 22:53

朝から長い間雪が降りつもて、こりゃ排土板付けなきゃダメだってことで、例年通り雪の降る中で交換作業w
2016の大雪w
あ~、やはり早く交換すれば良かったと、今回ばかりはかなり凹みましたな~

排土板のアタッチメントとバンパーの交換までは早かったのですが、その後のランプ類のトラブルが・・・・w
接触不良と玉切れのダブルパンチで何が悪いのか分からん状態に陥った。
雪は降ってるし、検証どころではない!
泣きそうになりながら、何とかトラブルを回避。
除雪して、雪山を押してたら不覚にもエンストしちゃいました。
再始動しようとしたらエンジンが掛からんやんけ!(;^_^A
これで2回目www
何度かキーを回してたら無事に復帰。(症状が前回と完全に同じw)
取り敢えずリレーをかましてみようかと思ってますが、まだ届きません。
つうか、自作している人も結構いらっしゃるんですね。
ヘタレな自分は注文しちゃいましたよ。(爆)
もしかしたら、セルモーターもリビルトに交換するかも。。。
それも交換したらバッテリーも念の為に新品に交換した方が良いかもね。
結局、昼飯も食べられずに除雪が終わったら辺りは真っ暗であったわけで・・・・(T_T)
終ったら真っ暗け
因みに、この後は残っていた仕事をしたのである・・・
もう、グッタリ。。。