磁石もくっつくクロモリフレーム2016/05/09 20:48

GWも終わったので、やっと自分の時間を頂きました。
身体はヘロヘロだけれど、兎に角外の空気を切って走りたい。
今日は、気温は高いけれど昨日の風が残っていて、風を切るどころか壁になっていました。w
久しぶりに自転車に乗る物だから、心拍も高め。
平均心拍数180rpmだった。
酸欠で頭がくらくらするし、吐きそうでしたよ。(爆)
たまにはこれくらいの経験しないと、練習しないからヨシとしておこう。(笑)
走り出して、ケイデンスを見たら反応ゼロ・・・。
おかしいなぁと思って見たら、フレームにくっついていましたYO!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
カーボンやアルミ、チタンフレームには出来ん芸当やろ~♪ドヤ!( ̄^ ̄)
脱落防止機能も備えている(爆)

その後は、ひーこら言いながら風に立ち向かう。
あ~、あのピンク色は。
やっと山桜が咲き始めましたよ♪
やっとですw

オオバナノエンレイソウも咲いてた。
春ですね~
やっと。(笑)

コメント

_ ぶとぼそ ― 2016/05/10 12:15

GWの激務お疲れさまでした。
道東もようやく春ですね。標高低くても山桜が普通に見れちゃう所が北海道らしいです♪

_ izzakie ― 2016/05/10 22:32

>ぶとぼそさん
今日は、所用で厚岸まで行きましたけれど桜が良い具合に咲いていましたよ。
塘路近辺は、これから満開になりそうです♪(^ー^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2016/05/09/8086763/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。