snap-onは偉大です2014/07/21 23:12

やっと3連休が終わりました。
忙しい事に感謝しなければなりませんが、かなりのフラストレーションが溜まってしまったようで自転車で精神を開放。
21kmの短いコース(Aveは、33.2km/h)だったけれど、気分爽快で帰ってきましたよ。(^ー^)

ジムニーのホースボルトが外れない事を知った友人が、スナップオンの工具を貸してくれたのだ。
高い工具なので、普通は貸してくれないよ。
感謝をしながら、ありがたく使わせてもらう。
スナップオン様
「ギギッ」と回したらあっけなく回るボルトくん・・・・w
やはり良いモノは違う&スナップオン様は神レベル。
因みに一番下の工具で回しました。
大切な工具を貸して頂きありがとうございました。
これでやっと先へ進めます。(^ー^)
ロングホース取り付け
次はブレーキフルードのエア抜き。

夕飯後に今度は自転車のメンテナンス。
何だかBB当たりから異音がするのでクランクを外してBBの点検。
恐らく、取り付けの緩みが原因かなと。
メンテ中
次回走って異音がしたら即交換ですと言った感じ。
結局ここだけでは終わらずに各部の点検と清掃。
今日も充実した一日であった。(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2014/07/21/7394919/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。