BB逝く2014/07/29 21:44

快晴
ジムニーのリペアも一段落ついたので、久しぶりに自転車。(笑)
「知床ファスト・ラン」をやったおかげで、練習していなくてもパワーと回転数はほぼ落ちていません。
この辺りでレースに出ると絶好調なはずなのですが。
ま、出られないけれど。(笑)
坂で踏み込むと、やはりBBから異音がします。
レコードのスクエアテーパーBB、やはり1年ちょっとの命でしたな。
仕事が終わった後に早速コーラスへと換装しました。
30gの差なんてほとんどないのと同じです。
ホビーレーサーは、重量よりも耐久性の方が大事。(^ー^)

暖かくなってトンボとウシアブが大量発生。
トンボの羽が日に当たって空がキラキラしています。
まさに生命の輝き!(笑)