腹式呼吸2013/09/12 21:44

本日は、湿度が高く蒸し暑い気候。
残暑なのでしょうか?w

今日は、ゆっくりリカバリーライド。
出発する頃に、何だか黒い雲が出てきましたよ・・・。
暑いから、「ま、濡れてもいいや!」な感じでリミッツの黒ジャージ。(笑)
10km走った所くらいからポツポツ降り出しました。
「アチャー、やはり来たか~」でしたが、直ぐに止んで一安心。
丁度良く牧草ロールがお目見えしたので、取り敢えず記念写真を。
恒例の牧草ロール


閑話休題。
最近、腹式呼吸が上手になってきた感じがします。
春にヨシさんから頂いたシークレットウェポン【PB】の効果が出てきたようです。
やはり何かを体得しようと思うと時間が掛かりますね。
コツコツ積み重ねて継続せねば何も得ない。(@^▽^@)

で、昨日一緒に走った大学生K山さんがリミッツ釧路支部に加入しました~。
ティカ橋さん、いじめないでね。(笑)
K山さん

コメント

_ ティカ橋 ― 2013/09/13 13:03

K山君、新加入おめでとうございまーす!

ヒィーハァー泡吹きワールドへいらっしゃーい!

近日中に歓迎会を実施しなければならないね❤

_ izzakie ― 2013/09/13 23:08

>ティカ橋さん
表現が的確で素晴らしい!

まだ未成年なのでお酒はダメですよ~

_ ヨシ ― 2013/09/14 13:22

こんにちは!

リミッツに新メンバー様ご加入おめでとうございます!!
宴開催ですか??


それとPBお使い頂きありがとうございます!!
こちらは負荷が半分チョイです♪


ツールド北海道開幕
参加はしませんが気持ち上げ上げでガンバルンバですo(^∇^o)(o^∇^)o

_ izzakie ― 2013/09/14 23:00

>ヨシさん
お久しぶりです~(*゚▽゚*)

宴、本当にやるのでしょうかね?ティカ橋くん?w

自分は、レベル7です。
レベル8まで上げてやっていましたが、続かないので少しずつ下げました。w
朝しかやっていない(ただし、毎日)ので効果が遅かったのかなぁ。
しかし、時間がないのです。。。(笑)

別海がそんなに遠くないって言うのが、最近分かりましたよ。
そろそろ一緒に走りたいですねぇ~(^-^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2013/09/12/6979669/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。