2013/09/15 22:17

回転練習
台風の影響でしょうか、一時物凄い雨が降りました。w
それ以外は、しとしと雨の一日。

昨日は、仕事が立て込んでいて走れませんでした。
今日もヘトヘトなのですが、身体を動かさないと調子が悪い。
と言うか、ストレスが溜まる。w
なもんで、遅い夕飯を取ってからローラー台。
疲れているのか最初から調子悪し。w
脚はなんともないのだが、脳みそが力を緩めてゆっくり走りたがります。
ま、何だかんだで30分間140rpm/minで回せたのでヨシですな。
自分との戦いは、本当に辛い。(笑)

で、やっとこさ大空のサムライ上下巻読み終わりました。
下巻の方が読み応えありましたね。
QUARKに乗っていると戦闘機(零戦)乗りになった気分になってしまいました。