台風の爪痕2013/09/19 21:01

本日は、リカバリーライド。
からっとしていて気持ちが良いです。
ちょっと肌寒いかな。(笑)
この間の台風の影響で道路脇が陥没。
陥没
酷い所は、数メートルも陥没していて道路の補修工事をしていました。
厚岸に向かう道も例外ではなく、工事。
道路を完全に塞いて工事しているので、Uターンして違うコースへ。
阿歴内方面も陥没道路の工事をしていました。
浮き砂と浮き砂利が道路脇に溜まっていて結構危ない。
阿歴内小中学校向かいの斜面の土砂が崩れていました。
土砂が道路へ流出したようで、一番下にある排水口は砂で埋もれていましたよ。
他にも陥没箇所多数。
結構な被害だったようですよ。w
人の作ったモノって意外にもモロイ。
しかし、デントコーンは「シャッキッ!」としていました。(笑)
デントコーンと秋の空
16時頃になると急に気温が下がって寒くなってきましたよ~。(T_T)
そろそろウォーマー系が必要かも。w