ちょっと早起きをしてポタ2013/08/07 21:50

今日は、ちょっと早起きをして写真ポタ。
最初は曇り(19℃)だったけれど、途中から晴れ間が。
そうなると、距離も段々と伸びて久し振りの井上耕助先生コースから上尾幌へ。
馬

緑の大地ととQUARK

広い空
午後から霧多布湿原方面へ奥様と観光予定なので、後半は急ぎ足。
帰ってくる頃には気温も24℃。
って言っても本州の比ではないのだが、暑い。(笑)
結局、68km走ってAveは31.1km/hでした。 

多分、タチギボウシ

ノハナショウブ

カエルさん
                           おまけ(^-^)
ルパンバス

コメント

_ lakanka ― 2013/08/08 13:24

限りなくホリゾンタルに見せるテクニックがさすがですw
車通りの少ない道のど真ん中をまったり走るのが最高に気持ちいいですよね~ あ~走りたくなってきたw

_ izzakie ― 2013/08/08 22:26

>lakankaさん
この時季、牧草地で自転車の写真を撮るは大変です。
私の周りに虻が沢山よってくるので、良い画をツーショットくらいで決めなければなりません。(笑)
井上耕助先生のコースは、景色が最高で走っていて気持ちが良いですよ。
今度来た時にお連れましすよ。
ただし、ちょっと遠いいのだ。
塘路発が丁度良い距離です。(^-^)

_ ぶとぼそ ― 2013/08/10 10:05

北海道の夏空は良いですねぇ♪
東北でも青森辺りまで行けば北海道らしさを多少味わえますが、やっぱり本物には適わないなぁ。

_ izzakie ― 2013/08/11 21:08

>ぶとぼそさん
日が差したのはこの日限りです・・・。
湿原らしい曇り空がずっと続いています。w
昨晩は、寒かったです。(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2013/08/07/6939567/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。